神奈川県相模原市中央区の建具店。注文木製建具・ドア・障子・襖・硝子・サッシ・網戸の張替え・その他建具一式。
ご注文・お問い合わせ 042-755-2679

お知らせ

Contents

ご注文・お問い合わせ

【金子建具店】
〒252-0236
神奈川県相模原市中央区富士見4-10-14
TEL:042-755-2679
FAX:042-755-2681
URL:http://www.kaneko-tategu.jp/
Email:kaneko-tateguten@i3.gmobb.jp

業務内容

注文木製建具・ドア・障子・襖・硝子・サッシ・網戸の張替え・その他建具一式承ります。

お気軽にご相談ください!

金子建具店では、いつでも建具に関するご相談・お見積もりをお受けしております。

 

注文建具などは、実際現場を見てみないとお見積もりが取れない場合がございますので、直接ご訪問させていただきお見積もりをさせていただいております。

 

お見積もりは無料で行っておりますので、是非お気軽にご連絡ください。

 

お問い合わせ TEL:042-755-2679

縁側の交換工事

いつも金子建具店のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます!

 

先日は、お客様より縁側の交換工事のご相談をいただきました。

どこに相談してよいか分からず、悩まれていたそうです。

 

長年の負担で歪んでいましたので、木材質のご提案をし、図を書いてご説明させていただきました。

お客様にも安心して任せられると、ありがたいお言葉をいただきました。

 

こちらのお客様だけではないのですが、よくお宅へお伺いさせていただくと、家屋のあちこちにお悩みがあるそうで、

どこにお願いすればよいのか…とお声をかけていただきます。

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

◆お問い合わせ◆

TEL:042-755-2679
FAX:042-755-2681
Email:kaneko-tateguten@home.email.ne.jp

作業風景・施工例ページ更新しました!

いつも金子建具店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

作業風景・施工例ページに新しい記事を追加しました!

 

是非ご覧ください♪

施工例ページを更新しました。

いつも金子建具店のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

施工例ページを更新しました!

新しい建具も紹介しておりますので、ぜひチェックしてみてください。 

施工例ページを更新いたしました!

いつも金子建具店のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます!

 

この度、施工例ページを更新いたしました。

 

完成建具を掲載いたしましたので、是非ご覧ください!

 

>>施工例ページはこちらをご覧ください。

ホームページリニューアル!

いつも金子建具店のホームページをご覧いただき、まことにありがとうございます!

 

このたびホームページをリニューアルいたしました。

 

施工例や作業風景の写真、ご注文の流れや、お客様からよく聞かれるご質問など内容を新しく追加いたしました。

 

ぜひご覧いただき、金子建具店をより多くの方に知っていただければと思っております。

 

今後も、当店のお知らせやお得な情報がありましたら随時お知らせいたしますので、ぜひご利用ください!

住所表記、変更のお知らせ

2010年4月1日から相模原市が政令指定都市になりましたので、住所表記が変更となります。

〒252-0236
神奈川県相模原市中央区富士見4-10-14

よろしくお願いします。

お知らせページを追加しました!

これから新着情報やお知らせを更新していきますので、是非チェックしてみてください!

モバイルサイトをリニューアルしました!

モバイルサイトをリニューアルしました!
携帯からも金子建具店の情報をチェックできるので、是非アクセスしてみてください。

| 1 | 2 |